吉方位旅行から帰ってきたから感想をお伝えするよ【えげつない毒出しと効果の体験談】

占星術・九星気学

かなりご無沙汰してしまったのですが、韓国に吉方位旅行に行っていた私が帰ってきました。なぜ吉方位旅行に行くことになったのかは下記記事を参照。

運気が悪すぎるので韓国旅行に行くことにした

吉方位旅行とは関係ありませんが、韓国の物価はまぁまぁ高かったです。観光地と言うこともあり、商品やお店によってはえげつない価格設定だったりしますが、ここは東京みたいなものなんだと思えば、東京よりは物価はまだマシと言った印象。

けれど以前のように安いから韓国に行くと言う人は、あまりいないのでしょうね。福岡から旅立ちましたが、LCCは韓国人観光客で満員。日本人は1割もいたのかなーと言うのが肌感です。

韓国人にとって日本は今や近場で温泉が楽しめる物価の安い国と言う認識なのでしょう。不買運動?なにそれ美味しいの?

marieの吉方位カレンダー

 

見たい方がどれほどいるかわかりませんが、これが私が韓国に飛び立った時の吉方位カレンダー。

年盤 最大吉 月盤 大吉 日盤  と言う感じ。

日盤の定位対沖は九星気学鑑定士の中でも意見が別れるので、日にちがない時はこの日もOKとしています。

また、私は本命が三碧木星なのですが、2月後半生まれは前の年(つまり四緑木星)の影響を受けるため、あまりその方向はよくないと言う方もいたりいなかったりですが、これも日にちがない時はOKとしました。

もし何か影響があるなら、この旅を実験台にして何かわかるでしょ、と言う気持ちで行ってきました。

毒出しはあったのか

相当運気が悪いと毒出しと言う、いわば幸運体質に生まれ変わる為の好転反応のようなものが現れます。

私は2019年10月に年盤の最大吉方位であるヨーロッパ旅行を計画していたのですが、気分が乗らずにぐずぐずとなんだかんだと理由をつけて行きませんでした。

運気が相当悪い時って、どんなに好条件の最大吉方位で、しかも一生に一度は行きたいと思うくらい憧れていた場所でも行かないと言う現象が出てきます。

これを振り切る為に今回苦し紛れに韓国に行ったわけですが、

私、相当毒が溜まってたんですかね…

まず韓国に到着して初日で生理になりました。

しかも予定日より10日以上早くです。

満月が目の前だったと言うこともありますが、それにしても10日も早く生理が来ることは私の場合普通ないです。遅くなることならままあるのですが。

折角の旅行なのに下手したら1週間ずっと生理かなと思えば3日間であっけなく終わる。

更に韓国から帰ってきて2日後、酷い風邪になりました。もしかしたらインフルエンザだったのかもしれませんが、気が付いた時には病院に行くことができない状態でした。

寒気→吐き気→下痢→発熱→関節痛→頭痛の症状に苦しみまるまる2日間寝込みました。

韓国から何かもらってきたか、もしくはあまりの寒さに風邪を引いたか。

ここまで酷い風邪はここ数年かかったことがなかったので驚きました。

しかしそのお陰か体の毒素が抜けて、パンッパンにむくんでいた足がめちゃくちゃ細くなりました。少しは幸運体質になれたのでしょうか?笑

実際に運気は上がったか

運気が上がったかどうかの実感は今のところありません。

ただ、私が帰国して次の日に友人から連絡がありまして、今年の5月に南米を旅しないかと言うお誘いがありました。

南米…って方角はどっちだ?東か?と思わず検索してびっくり!
南米は北東の方角、三碧にとって2020年の大吉方位なんですね!

地球の裏側まで行くとあまり意味がないと言う先生もいらっしゃるのですが、どうせ行くなら悪い方角じゃない時に行きたい。

しかし南米を周るのは容易ではありません、治安の問題や出費の問題諸々。

これも試練なのかなーと頭を悩ませています笑

そして更に、会いたいなと思っていた台湾人の友人が、今年台湾に一時帰国することも昨日知りました。台湾(南西)の方角も三碧にとって悪くはありません。

香港の友達が関西(北東)に遊びに来る予定もあるし、バリ島(南西)にヨガの先生に会いに行こうと思っていたと言うこともあり、

方角に呼ばれに呼ばれている感じがします。

去年はハーフマイルキャンペーンを使って金運上昇方角であるインド(西)に行かなかったことや、最大吉方位である年に北西方角のヨーロッパに行かなかったことが相当悔しかったので、今年は取り返す年にしたいと思います!

チェンナイまで17,500マイルで行ける!?インド好きは1月中に行くべき

一番良いのは月盤を利用して国内を一泊することだと実感

海外旅行はなんだかんだで準備が大変です。

例え台湾や韓国に2泊の短期旅行でも、航空券やらバスやらSIMカードの手配やらお金の両替やら現地の情報収拾やら色々やることが多い。

国内旅行なら携帯の契約はそのまま、お金も両替しなくていいし、一泊ならリュック一つで行ける。月に1度取る吉方位なら国内の方が断然いいなーと実感しました。

日本列島は細長いので、どうしても国内ではカバーできない方位がたくさんあるのがたまに傷ですが。

どうしても会いたい人がいる国、どうしても行きたいと思っている国じゃない限り、海外旅行は当分控えたいなと思う所存です笑



コメント

タイトルとURLをコピーしました